So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

世界のアリー(?) [パピー]

変顔♪

[1][右斜め下][2][右斜め下]
[犬][3][グッド(上向き矢印)]

奇跡的なショット(笑)

おもろ~[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

今日はアリー
P1000054.jpgP1000055.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おなつか集・・・ [パピー]

おひさの更新です[るんるん]

まだ目が開いたばかりの頃のエピソード[1]

パパが食べていた豚シャブを山盛りにして
[犬]パピー達の前に置いた・・・

食べれるわけないじゃんーって

パパをみんなで笑うはずだった・・・[たらーっ(汗)]

ところが・・・[がく~(落胆した顔)]


しんのすけ&シューミーをおしのけ


食べる食べる[exclamation×2]
まるでホラーです[どんっ(衝撃)]





どんどんなくなり・・・

まるで赤頭巾ちゃんを食べてしまったオオカミのように
なってしまったパピーであった・・・[わーい(嬉しい顔)]《笑》






巣立ち・・・ [パピー]

アイコちゃんが巣立ちました[もうやだ~(悲しい顔)]
2008040416440001.jpg
記念撮影して・・・
2008040417020000.jpg
新しい家族と
[かわいい]サラッとバイバイーって
あー安心だなーって思っていたら
その晩ミーミー泣いて新しいママのようちゃんは
付き添って慰めながら寝たそうです。

急遽[あせあせ(飛び散る汗)]ハートちゃんもホームスティしにようちゃん[家]
に向かいました。
感激の対面を果たすとアイコも元気を取り戻し二人で遊び始め
image0011.jpg
なんとアイコがリードし部屋を案内したり
ウサギのチェリーおねちゃんに紹介したり
image0009.jpg
すっかりようちゃんの家族になっていたそうです。
image0014.jpgimage0015.jpg
いまはアイコから[ぴかぴか(新しい)]ベル[ぴかぴか(新しい)]になりました。
内面を大事にするお姫様美女と野獣のプリンセスベルからとったんだって[黒ハート]
ベルちゃん[かわいい]幸せになってね


巣立ち・・・ [パピー]

ピーピーが巣立ちました[たらーっ(汗)]
パパが最後は悲しくて寂しくて
もちろんナオミも[もうやだ~(悲しい顔)]
旅立ちの朝[晴れ]お散歩しました[揺れるハート]

2008040313580000.jpg
2008040313570001.jpg
ヨチヨチ歩いて可愛かったよ
ピーピー泣くからピーピー[かわいい]
甘えんぼのピーピー
新しい名前は[ぴかぴか(新しい)]レオ[ぴかぴか(新しい)]
強くなれそうなイイ名前だね[exclamation]
行く先は男の子二人のいる楽しい[家]

とても可愛がられています[わーい(嬉しい顔)]

Image059.jpgImage064.jpg

幸せにね[るんるん]レオ君[かわいい]

まるこだよ~ [パピー]

まるちゃん特集[ぴかぴか(新しい)]
これで最後です[もうやだ~(悲しい顔)]

生まれたとき頭に丸印があったからすぐ愛称がまるこ[exclamation]
ニコ

目が見えないのにパパママに寄っていく・・・
パパママと
良く見ると間に挟まってる《笑》

パパがよく面倒を見てました。
パパの子育て

一番左がまるこ[ハートたち(複数ハート)]けど今はニコに改名[かわいい]
ニコロズベルグ〔F1レーサー〕からとりました。

兄弟とママの机の下

何を考えてるの?
ニコを残すことはパパが決めました。
小さい時しんのすけに一番似ていたからです。
でも不思議とパパともママとも相性が合うんです。
ほかの子はママに逆らって噛み付いたりするのに
ニコだけはママにさからいません[犬]
これで良かったんだなーって実感しました[揺れるハート]
ニコちゃんこれから一緒に頑張るぞ[exclamation×2]
楽しい家族になろうね[わーい(嬉しい顔)]

巣立ち・・・2 [パピー]

[ぴかぴか(新しい)]しろちゃんも新しい家族のもとへ
旅立って行きました[ぴかぴか(新しい)]

2008040216590000.JPG
新しい名前はアルテ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
飼い主の愛車アルテッツァからとってアルテちゃん[ぴかぴか(新しい)]
この写真も新居のもので送ってもらったよ[ハートたち(複数ハート)]

じつは会社のサーヤのお家に養子にいきました[ぴかぴか(新しい)]
サーヤはいつも仔犬たちの良き保育園〔会社〕の先生でした。
そしてアルテに一目ぼれ[ひらめき]
お父様を説得し[あせあせ(飛び散る汗)]
晴れて養子に迎えることが叶ったのです。
[かわいい]サーヤとファミリーがアルちゃんと仲良く暮らせますように[るんるん]
ナオミは心から願っています。
幸せにね[もうやだ~(悲しい顔)]
アルテ[犬]

ぽんちゃん巣立つ・・・ [パピー]

ずいぶんとl更新をさぼってごめんなさい。
パピーが巣立つ準備とか・・・
なんとなく変わりなく過ごしているようで
元気なかったんです。わたし・・・

ぽんちゃんが巣立ちました。
ひろパパが一番可愛がっていたぽんちゃんは、
従兄弟のじゅんちゃん家にもらわれていきました。
幸せに暮らしていて、とっても可愛がられているみたい[ハートたち(複数ハート)]
よかった[かわいい]
200803220841000.jpg
2008031716120000.jpg
↑じゅんちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
パピー達の歓迎を受けてます《笑》
エリーママは今度紹介します[ぴかぴか(新しい)]

[犬]そしてぽんちゃんは
新しい名前がつきました。
[わーい(嬉しい顔)]キミライコネンこと[exclamation][ひらめき]キミちゃん[黒ハート]
わかる人にはわかるんだなー由来・・・《笑》

ちなみに・・・

パパ犬 しんのすけの由来  おら!のはらしんのすけでお馴染みのクレヨンしんちゃん
ママ犬 シューミーの由来は F1レーサーにしてワールドチャンピオン ミハエルシューマッハーのニックネーム

格差のある名前[exclamation×2]ちなみに生まれもシューミーの方が家柄〔犬舎〕も良くお父さんはグランドスラム達成の
偉大なチャンピオン犬[ぴかぴか(新しい)]
しんちゃんもチャンピオン犬の子供だけど国内大会の2つくらいだったな《笑》
オレはペットショップ生まれだし・・・実家は南町田のグランベリーモールなんだよーそ!ジョーカー[黒ハート]

つまり格差婚です《笑》
嫁がイイとダンナは大変[exclamation&question]

じゃ!あらためて・・・

キミちゃん元気でね

pon
幸せになってね[黒ハート]

ルビー姫 [パピー]

今日はルビーたん
[ぴかぴか(新しい)]ルビーちゃんは背中にハート天使の羽をつけて生まれてきました
[黒ハート]
パピー
るびたん
[ぴかぴか(新しい)]
一番のおチビさんで愛嬌のあるお顔[ハートたち(複数ハート)]
かわいい
兄弟でケンカしてもすぐに
みんなの下敷きにされちゃうの
鏡好き
鏡大好き[かわいい]
立掛けてあると突撃しちゃうので下に置く・・・
ナルシスト
ナルシストってわけじゃないのよ《笑》
決めポーズ♪
小さいときから一番人気[るんるん]
ルビーはアクビしただけでも可愛いぃ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]と言われる姫キャラクターでした。
新しい家族にもその笑顔できっと人気者になれるね
[ぴかぴか(新しい)]
ルビーの新しいママはとても優しいナオミのお友達[揺れるハート]
これからもきっと会えるね
ルビー姫[ぴかぴか(新しい)]幸せになってね[るんるん]

ぴーぴー [パピー]

今日はぴーぴー特集★
ぴーぴー
つおい

僕はナオミの1のお気に入り[わーい(嬉しい顔)]
なぜかって・・・
はじめまして
いつもピーピー泣いてるからしょっちゅう抱っこ[揺れるハート]
でも、いつも抱いてたから今では安心して眠くなると一人でハウスの
ベットで寝ています[犬][眠い(睡眠)]
たすけて《笑》
りんたんに抱っこされました。
ちょっと苦しいかも[exclamation&question]《笑》
カメラ目線が得意なので絶対にモデル向き[手(チョキ)]オーナーさんが決まったらモデルに
してもらいたいナオミなのであった。
よろしく
素晴らしいポージングでしょ[るんるん]
ウィンク

ぽんちゃん♪ [パピー]

フューチャーリングPON[黒ハート][犬]

ぼくはパパに良く似てます。
良くも悪くも《笑》
一番の美形だよん
しろちゃん
pon

ピーピーとはウマが合うんだよね
pon
鼻デカ

いたずらですけど・・・文句ある[パンチ]
いたづら

ナオミ大好き[黒ハート]
ナオミと一緒

やっぱり最後はコレでしょう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]命ぃ[どんっ(衝撃)]
命
甘えんぼで、いつも誰かにピッタリ[揺れるハート]一番の幸せはひろパパに抱っこ[るんるん]その反面シューミーママには反抗ばかり
でもシューミーはポンちゃんに怒りながらシッポはプリプリ振ってます。
ちょっかい出したくなるタイプみたいです。《笑》
寝てる姿がしんのすけにそっくりでナオミはつい
しんのすけの小さい頃を思い出します。
チビしんのすけ可愛くてたまりません[もうやだ~(悲しい顔)]幸せになってね[揺れるハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。