So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
お散歩 ブログトップ

散歩道 [お散歩]

[晴れ]いいお天気だな~

って事で、おばあちゃんのお見舞いがてらお散歩[犬]

P1000081.jpg

田園に囲まれた川があって今日はチャッポン[あせあせ(飛び散る汗)]
P1000077.jpg
P1000082.jpg
みんな飛び込んじゃった[るんるん]
暑かったし水飲めたし[わーい(嬉しい顔)]ナイス[exclamation]

最初は蛇に遭遇[exclamation×2][ふらふら][たらーっ(汗)]
なんだか黄緑でゴールド光った[ぴかぴか(新しい)]40センチくらいの[どんっ(衝撃)]
しんのすけが追いかけたからビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

つぎは亀[exclamation]
すっぽんみたいな大きさ[exclamation]
P1000084.jpg

ここはアマンゾン[exclamation&question]

一時間くらい歩いたから車の冷房でひとやすみ[黒ハート]

P1000085.jpg

暑い~P1000089.jpg
P1000091.jpg

ぐったり
P1000086.jpg

楽しかったよ[かわいい]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

散歩道 [お散歩]

いつもの散歩道
桜は終わっちゃったけど
[かわいい]綺麗な花が咲いてるよ[黒ハート]
P1000029.JPG

気持ちいい~P1000027.JPG
わたしも~
P1000028.JPG
お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。